おはようございます。
山口県も梅雨入りし、雨の日が増えたと思ったらあっという間に梅雨明けしましたね。
この時期は湿度も高く、天候の変化により外耳炎や腸炎などの病気が増えます。
また、梅雨が明けたことにより気温が高くなり、熱中症にも注意が必要です。
なかにはたいしたことが無いように見えて重大な病気が隠れていることがありますから、気になることがありましたら早めに受診をお勧めします。

病院HP、Q&Aコーナーを刷新しました。
疑問点がありましたらまずはこちらをご確認ください。

Q&A

解決出来ない場合はお電話等でお気軽にお問い合わせください。

7月の診療案内です。
7月18日(月)は祝日のため、午前中のみの診察となっています。
7月27日(水)は研修のためお休みです。
その他特別なお休みはありません。

8月も現時点でのお休みを掲載します。
8月3日(水)は夏休みを頂いています。
2日(火・定休日)、3日はお電話もつながりません、ご了承ください。
11日(木)は祝日のため午前中のみの診察となっています。
13日(土)は午前のみの診察です。
24日(水)は研修のためお休みです。
28日(日)はアトピーアレルギー免疫学会参加のためお休みです。

7月7日追記
一部休みを変更します。
29日(月)は研修のためお休みをいただきます。
代わりに、24日、28日は通常通り診察を行います。

お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。

また8月のお休みは1ヶ月後に改めて掲載します。

ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いします。