こんにちは、なつ動物病院です。
早くも5月も終盤、そろそろ梅雨の時期となってきました。
例年と異なった様相のところもありますが、フィラリア、ノミダニ予防も一緒に暮らしているワンちゃん、猫ちゃんには大事です。
今一度、予防が必要十分に足りているかご検討してみてください。

遅くなりましたが、5月末および6月の診察案内です。

5月27日(水)は研修のためお休みを頂いています。
代わりに26日(火)、1日診察を行っています。

6月24日(水)も研修のためお休みを頂いています。
6月は代わりの診察日はなく、23日(火)も定休日のままとなっています。

お手数おかけしますが、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いします。