新年明けましておめでとうございます。
年末年始、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

なつ動物病院では実はしゃちょーのなつが昨年8月に急逝致しました。
7月下旬から体調を崩しており、調べたところ肝臓がんが見つかりました。
体調不良が見つかってからあっという間の出来事でしたが、約11年間、一生懸命生きてくれたと思います。
しゃちょーはいなくなってしまいましたが、今後もより一層よりよい病院となれるようにスタッフ一同頑張っていきます。
なつは名誉しゃちょーとして病院を見守ってくれていると思います。

院長家では3人居た猫も現在はシャイなさくらさんだけとなってしまいました。
猫と花って似合いますよね。

1月の診察案内です。
16日(木)は勉強会のため午後の診察は18時半までとなっています。
18日(土)は勉強会のため午前通常診察、午後休診となっています。
22日(水)は手術見学のため休診となっています。
なお、1月から6月まで毎月第4水曜は手術見学のため休診予定です。
2月からは第4水曜の前日火曜に代わりの診察を行う予定です。
26日(日)は院長学会参加のため休診となっています。

予定変更となっている日が多々ありますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。