なつ動物病院です。
病気の紹介はお休みで、本日来院された可愛らしい猫ちゃん姉妹のご紹介です。

自宅で産まれた兄弟猫の内、2人姉妹を譲り受けたとのことで、本日は1回目の混合ワクチン接種&フィラリア・ノミ・ダニ予防で来院されました。
ピンクの肉球が可愛らしいミミちゃんと、

ミミちゃん 肉球ピンク♪

三毛のクロ模様が素敵なマルちゃん。

マルちゃん 三毛が素敵♪

思わず診察の合間で癒されていました。
元気でたくましい猫ちゃんに育って欲しいですね。

また、猫ちゃんは小さいときから膝の上に慣れてもらったり、体を触られることに慣れてもらったりすることで日常ケアや、いざ病気になったときに自宅でできることが大きく変わってきますのでそのお話もさせてもらいました。
今後が楽しみなお二人です。

ミミちゃんマルちゃんのツーショット!