なつ動物病院です。
ついに看板も出来あがり、内装もほぼできあがってきました。

2月20日開院ですが、その前日18、19日に内覧会予定です。改めて告知します。

また2月5日は内装完成記念で、待合室の雰囲気をご覧ただくためのプレイベントを実施します。
お越し頂いた方には中の雰囲気をみていただく他、ちょっとしたプレゼントの用意もあります。
またご自宅の自慢のわんちゃん、ねこちゃんの写真やデータをお持ちくだされば、後日カレンダーにしてお渡しします。

上記はサンプルですが、このねこ達がご自宅の愛犬、愛猫になってお届けします!
ぜひ、なつ動物病院がご自宅のわんちゃん、ねこちゃんを診てもらうに値するか、ご確認にいらしてくださいませ。