なつ動物病院です。
先日、8月20日に無事開院半年を迎えることが出来ました。
ひとえに皆様のご厚意によるものだと考えています、ありがとうございます。

今回は20日のなつしゃちょー活動報告およびその前日の患者さん紹介です。

19日、この日はハリネズミさんの来院がありました。
小梅ちゃん!

今まで診たハリネズミさんで一番人なつっこい子でした。
全く威嚇することもなく、手の中でくるっと丸まってすやすやしていました♪

開院半年記念前日と言うこともあり、院長とのツーショットもぜひと言うことで撮らせていただきました。

院長、最期まで自分の写真を載せることを抵抗していましたが、載せちゃいました。。
本当に人なつっこい小梅ちゃんでした。

翌日20日は開院半年で、ちゃんとなつしゃちょーもスタッフ激励のため出勤してくれました。

なつしゃちょー、凛々しいですね。ちゃんとこんなまじめな顔も出来るみたいです。
が、この日、、体重を測ると…体重が初の、きゅう…ぐっ。。。

なつしゃちょーからお叱りを受けました、フェイスブックの方でばらそうと思います。。

なお、そんななつしゃちょーの全体像はこれ!大きいですね。

そしてスタッフ激励後、スタッフにご飯をもらい、凶悪な顔をしながら食いついていました。りりしさはどこへ?

無事、一日も終わり、自宅に帰るとこの姿。
うん、いつも以上にリラックスしているように見えます。…いや、よく考えるといつもがこんな感じですね。

うん、おなか、やばいですね。
なつしゃちょーへ物申せる方募集中です。
皆様の愛犬、愛猫も中年太りには気をつけてください。
なお、中年太りの中には病気が原因であることもありますので、気になる方はいつでもご相談ください。
(なつしゃちょーはただの肥満です。)